aifxのブログ

チャートにお絵かき♪

レンジの特徴

どもー♪

AIFX です\(^_^)/

ちょうどドル円日足が良い感じのだったので載せてみますねぇー♪(o・ω・)ノ))ドーン
f:id:aifx:20170723091612j:image

今は金曜日の日足の下落によってオレンジ[  ]内のレンジだと仮定します♪

オレンジ高値とオレンジ底値の半値、その半値と高値の半値の緑線111.145。ここで一旦反発したところですかね♪(*・∀・*)ノ

一旦オレンジ高値まで上がるのかはたまたオレンジ半値まで下がるのか、要注目ですな(○_○)!!

 

レンジのいつもの特徴だと抜けたら一旦高値までとはいわなくても高値と緑の半値くらいは戻るんですけどねー。こればっかしは結果論♪

でわ、後程♪(o・ω・)ノ))