aifxのブログ

チャートにお絵かき♪

今日からFX チャート界の頂点目指そうず\(^_^)/笑

どもー♪

AI FX ですー♪\(^_^)/

 

Alが形で取り引きしてごちゃごちゃされる時代が来るであろう今日この頃。

 

もう来てるのかな??

 

いきなりですけど皆さんはFX のチャートの上がる下がるの判断は何派ですか?

 

  1. ファンダ派
  2. テクニカル派
  3. 感覚派

 

色々、あると思うんですけど、自分は・・・

 

お絵かきチャート派\(^_^)/

 


f:id:aifx:20170614064156j:image

 

こんな感じで書けばユロエンの五分足は123.450を上に抜けるまではもしくは123.12辺りに到達するまでは赤線と青線の間のレンジ内のダウントレンドって一目瞭然\(^_^)/笑

 

今日から時間ぎある時ずいずい上げていくので宜しくお願いいたします🙇

 

あっ、自分、サラリーマンなんで、基本的に夜、更新ばっかりだからねー(*・∀・*)ノ

 

でわ、Al FX でしたー♪

また見に来てね♪(・∀・)人(・∀・)