aifxのブログ

チャートにお絵かき♪

㌦円

ちょうど良かったので自分のホリゾンタルラインのひきかたでも♪(*・∀・*)ノ

 

まず、こちらのチャートをご覧下さい♪


f:id:aifx:20171108070256j:image

さぁ♪ここにホリゾンタルラインを引くとしたらどこ??

 

自分なら赤線と青線♪( ̄ー ̄ゞ-☆


f:id:aifx:20171108070427j:image

 

んで、はみ出た部分に○をくれてやります!!笑そしたら売が強めの高値切り下げ、安値切り上げの三角だということが判明します♪

 

つぎにこのホリゾタルラインに緑の線を引いてみましょう♪

 


f:id:aifx:20171108070616j:image

こんな感じです♪(*・∀・*)ノ

んで、結論、売りが強めの三角ってことは

抜けるのはどっちが可能性高いかな??って話です(*≧∀≦*)

 

上がるか下がるは結果論だからわからんけど、検証と根気よく結果を調べて確率を上げて言ったらいいと思います♪(*・∀・*)ノ

 

あっ、ちなみにいくらずつ切り下げてる、いくらずつ切り上げてるか見ると次に動くのは以下ほどかわかるかもね♪(*・∀・*)ノ笑