aifxのブログ

チャートにお絵かき♪

ポンド円

どもーAIFX です(*・∀・*)ノ

 

ちょいとチャートみてたらワイ気づいてしもうた♪(*・∀・*)ノ

 

とりあえずこのチャートをご覧下さい♪(*・∀・*)ノ
f:id:aifx:20171011004611j:image

 

これ、なんの変わりもないチャートだと思いきやところがどっこい♪笑

 

これ、いつもの通り147.1~148.4のレンジと仮定して半値出します、147.75。ここまで押した所を探します♪

f:id:aifx:20171011005155j:image

 

こんな感じ♪

そしたらこれを線で結びます♪


f:id:aifx:20171011005454j:image

こんな感じ♪

んで、これみてもらったらわかるんですけど、押しまでの下斜め線の上の売りのろうそくの本数が上斜め線の舌の買いのろうそくの本数よりもあからさまに多いんですよねー♪

 

これ、もしかしたら買いの強さ、売りの強さ判断できるかも??今回de言えば売りが強いのかもです??要検証かも♪(*・∀・*)ノ

 

でわ、後程(*・∀・*)ノ