aifxのブログ

チャートにお絵かき♪

水平線と高値底値と指値トレードと。part1

どもー♪

AIFX です\(^_^)/

 

指値トレードと水平線の相性のよさを検証するべく、ちょっとトレードしてみました♪(*・∀・*)ノ

 

なんとなくこんな感じに♪
f:id:aifx:20170722083922j:image

こんな
f:id:aifx:20170722084135j:image
感じに♪
f:id:aifx:20170722083935j:image

 

なりもうした♪(*・∀・*)ノ

毎度だけど、デモだけどな(ノ_・,)笑

 

左の緑線はエントリー時の予測地点での利益確定。

赤線の含み益終わりはエントリー時の予測地点より手前での利益確定。

赤線の含み損終わりはエントリー時のレンジ予測下抜けたための損切り

 

何もないのは成りです笑

 

ちなみに、指値トレードは移動平均とか、おしれーたーの手法より断然レンジトレードの方が向いてます♪(*・∀・*)ノタブンダケド...

 

でわ、続きはまた後程♪(o・ω・)ノ))