aifxのブログ

チャートにお絵かき♪

ドル円、ユーロドル、ユーロ円、豪円

どもー♪

AIFX です\(^_^)/

 

今結構瀬戸際なんで、張り切って行きまっしょいε=ε=┏(・_・)┛

 

まずは、ドル円


f:id:aifx:20170711221214j:image

 

一応売りが強いゾーン到達\(^_^)/

ただ、普通は緑と青の半値までみたいところですけどなんか全然落ちません笑怪しさ満点笑(○_○)!!

 

次はユーロドル。


f:id:aifx:20170711221552j:image

 

このくらいダブルトップつけるのかはたまた売りが強いゾーン上に抜けてくのか要注目ですね♪

 

次はユーロ円。


f:id:aifx:20170711221954j:image

 

ジリジリ上げてますねー押し目もなかなかなく131円行くのか130円割るのか様子見ですかね♪

 

最後に豪円。


f:id:aifx:20170711222453j:image

豪円も押し目らしいところは緑のラインくらいしかなくジリジリ上げてますねー♪

紫の○の値段で上に反発するようだともう少し上目指しますかね?一応、注目しときますかね♪

 

でわ、後程♪(o・ω・)ノ))