aifxのブログ

チャートにお絵かき♪

ドル円、ユロエン、ユーロドル、豪円。

どもー♪

AIFX です\(^_^)/

 

今日もお絵かきしていこうかと思います♪

まずはドル円


f:id:aifx:20170709223320j:image

 

今は紫の□のレンジ。

113円~114.5円。

半値は113.75円。

上もしたも幅がないので様子見ですかね♪

 

次はユーロ円。


f:id:aifx:20170709224433j:image

 

これは、かなり要注目ですね(○_○)!!

今は紫の□のレンジですが、上抜けるとE値では131円N値では133円も見えてくるところ、明日が113円キープ出来るのかはたまた129円下回って127円~129円のレンジをやり直すのか楽しみですかね\(^_^)/

 

次はユーロドル。


f:id:aifx:20170709225126j:image

これは、一旦レンジ分は上がってこのまま売りが強いゾーンでのダブルトップで下がってくかみたいところですねー♪

仮に上に抜けて行った場合はもう一段0.05追加されたレンジに以降もあり得るところですか♪

仮に仮にユーロ円が上がるとなるとドル円かユーロドルどちらかが爆上げしないと無理なのでユーロドルが上抜けたらなかなかアツそうですかね♪

 

最後に豪円。


f:id:aifx:20170709225702j:image

 

特に目立つ所は無さそうで紫の□のレンジの半値をキープ出来るか??ってところですかね♪

 

来週はドル円かユーロドル。どっちかの爆上げがあったときに対策ねるかんじですかね♪

 

でわ、後程♪(o・ω・)ノ))