aifxのブログ

チャートにお絵かき♪

ドル円、ユロエン、ユロル、豪円、

どもー♪

AIFX です\(^_^)/

 

毎度のドル円

 


f:id:aifx:20170706032845j:image

 

強引に半値ラインからの戻しで上のレンジに戻されたところ。

ただし売り強いゾーンが近いので様子見ですかね♪

 

次はユーロドル。


f:id:aifx:20170706033439j:image

 

これは毎度の買いが強いゾーンでのダブルボトム、買いが強いゾーンでのダブルトップのTHEレンジですなー\(^_^)/

 

次はユーロ円。

 


f:id:aifx:20170706033935j:image

 

これもTHEレンジ\(^_^)/という事はレンジ抜けるにはドル円の力が必要って事ですかね♪

 

最後に豪円。

 


f:id:aifx:20170706034426j:image

 

レンジの下から半値ライン目指してるところ。半値ラインを上に越えたらE値の法則で.500の幅上がると考えたら.200➕.500の86.7もあり得るところですかね?まずは半値ラインを越えるかがポイントですかね\(^_^)/

 

でわ、後程\(^_^)/